-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-11 15:28 | カテゴリ:結婚式・記念日・イベント♪
今日は幼稚園の一日体操の日でした!
妊婦八ヶ月…近いからと自転車で行ってしまって、nanaに赤ちゃん大丈夫?って心配されました

幼稚園ではいろんな工作をしたり、ホットケーキに絵を描いたり
人形劇に体操、手づくりおやつにジュースや保護者にはコーヒーまで
先生も園児のお兄ちゃんやお姉ちゃんもみんな優しくて、やっぱりこの幼稚園がいいかなと思えた一日でした
2012-08-21 08:52 | カテゴリ:すまいる日記♪
昨日は高校の時の友達が、帰省中なので、遊びに来てくれました

女の子姉妹と、nanaで、下の子とnanaは同い年

最初は、個々で遊んでいたけど…
すぐに仲良くストライダーやらジャングルジムで一緒に遊び始めました
2012-08-13 16:48 | カテゴリ:すまいる日記♪
今日は、元同僚のみんなでランチに行きました!

それぞれ地元を離れていて、結婚してからは
なかなか会う機会がなかったので、久々に会うことができました

ゆっくりとまではいかなかったけど、
子供たちも楽しそうに仲良く遊んでて、ほんと楽しかった

これも地元に帰ってこれたからこそ

また、地元にいる間に、帰省されたら遊びましょうね

2012-07-13 15:42 | カテゴリ:すまいる日記♪
今日は雨の日
車は父ちゃんが乗って行ってるので、一日引きこもり。。。

さて何しようかなぁ~

nanaが紙とはさみと持ってきて

タコ作る~と言ってきた

2012-07-12 17:58 | カテゴリ:結婚式・記念日・イベント♪
今日は幼児教室の日

昨日父ちゃんに買ってもらったアンパンマンのぬいぐるみを持っていくと
離しません

車に置いておこうよ~と言っても、教室まで持っていくと一点張り

教室には持ってい入れないよと言い聞かせて、
いざ教室へ

きちんと置いて行ってくれたのはいいけど、母ちゃん荷物増えて
腰痛いんんですけど~

